LAセレブ愛用ブランド!トリーバーチ TORY BURCH スタッズ レザーブレスレット

LAセレブ愛用ブランド!トリーバーチ レザーバングル TORY BURCH スタッズ ブレスレット ぴかぴか(新しい)

TORY BURCH(トリーバーチ)セレブにも愛用者が多く、日本でもファッション雑誌などで取り上げられ人気急上昇中のニューヨーク発ブランドです。

大注目のトリーバーチのレザーブレスレットですよ!

TORYのTを上下に合わせたデザインのロゴス他ズが等間隔に付けられ、ブランドをしっかりアピール。

シンプルながら品があり、トリーバーチらしい上品な仕上がりになってます♪

プレゼントなんかにもオススメです!

年齢・男女関係無く使えるレザーブレスレットですハートたち(複数ハート)

二重に巻いて、ホックで留めるタイプです。

最初は革が固くて留めにくくても、使い込むうちに革が柔らかくなって留めやすくなります。

存在感のあるスタッズにはゴールドのロゴがデザインされたカッコいいブレスレットです。

しかもシンプルだからどんな服装にも合っちゃうんです!

さりげなく付けてても邪魔にならなくて革製品なので、味があります!

革なので使えば使うほど味が出てまた一段と可愛くなります♪

ちょっとしたプレゼントや、普段のお洒落にも友達などとおそろいでつけてもいい感じ揺れるハート

手首が寂しい時に大活躍すること間違いなし!

気になった方はどうぞ!!

私おすすめサイトですかわいい

詳しくはコチラ
→→→LAセレブ愛用ブランド!トリーバーチ TORY BURCH ブレスレット スタッズ レザー★楽天←←←

見るだけでも良いですよ黒ハート

index.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202411512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

