女優やトップモデルに大人気のブランド★トリーバーチTory Burch ロゴステッチデザイン ナイロントート


女優やトップモデルに大人気のブランドトリーバーチ(Tory Burch) ☆

2011年 春夏 新作も ホワイトデー トリーバーチバッグ/TORY BURCH/トートバッグ/レディース/ラージ/ロゴ/ナイロン/エナメルレザーぴかぴか(新しい)

セレブ愛用ブランド!トリーバーチ(TORY BURCH)のロゴステッチデザイン ナイロントートです。

日本でも伊勢丹で取り扱いが始まるなど超話題!

正面にあるのロゴデザインがとってもかわいい!

肩からかけられる長さの持ち手になっているので通勤などちょっとしたお出掛けやお買い物なんかにも超どいいですねですハートたち(複数ハート)

シンプルなブラックカラーは通勤・通学にだって使えちゃいます♪

デザイン性、機能性に優れ、流石と思わせるバッグです。

年中無休で使えちゃうバッグです!

肩にかけられるので使い勝手もいいですかわいいかわいい

どんな服にも合わせやすいのでオススメです黒ハート

カジュアルな感じで可愛くて使い勝手がよいので大活躍すること間違いなしですね

自分用にはもちろん、プレゼントにも◎お早めにどうぞ!

気になった方はぜひ見に行ってください揺れるハート

詳しくはコチラ
→→→女優やトップモデルに大人気のブランド★トリーバーチTory Burch ロゴステッチデザイン ナイロントート★楽天←←←

見るだけでもいいですよ

トリーバーチTory Burch ロゴステッチデザイン ナイロントート.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

